人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

補給物資

ちょっと買い物に行ってきました。結構な出費でしたよ。普段あんまりお金使わないと自分では思ってるんですけどね。
一つ目はこれ
補給物資_f0113897_18365396.jpg

見ての通り靴です。前の靴に直径数ミリの穴が二箇所も発見されまして…前のも結構気に入っていただけに若干ブルーです。
でも、思ったより安く買えたのでラッキーでした。5000¥位の予算だったんですけど、税込みで3150円でした。




二つ目はこれ。
補給物資_f0113897_18414169.jpg

やっと見つけましたよ、長編最新刊、『つどうメイク・マイ・デイ』!
これ見つけるのに、本屋5件ぐらい回ったんですよ。



元ミスリルの面々やかなめ、レナードにもちゃんとスポットが当たってそれぞれに見せ場があります。まずは、ダナン御一行様。みんな何とか生きてたんですね。あんな始まり方だとビックリしますよ。ラムダドライバの攻略にもだんだん慣れて来たようです。

かなめは、まぁ始めはらしくなくてちょっと不安でしたけども、さすがかなめ、まずは前に進んでみるその行動力がいかにもかなめらしいですね。

レナード兄、今回は貧乏くじだったようです。いいとこ無し…。悲しい過去を見せたと思ったら、まさかあんなことになるなんて…、不憫です。

そして現れる、宗介の新たなる炎の剣レーバテイン
カッコイイっす!ECS積んで無かったりとか、デッカイキャノン砲とか、かなりピーキーな機体になっちゃってます。なんか赤いピーキーな突撃の機体って言うと古い鉄の方を思い浮かべちゃうんですけど…。

で、クライマックスの通信のシーン。
やっと、思いを伝えられる二人。感動です!どんな最後になるか予想もつかないですが、この二人はには是非笑顔で再会してほしいもんです!
by yorosikumask | 2007-06-05 19:08 | 日記