人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

ミクロマンゼクウ

唐突に始まったこの企画。ヨロシクが常日頃妄想しているミクロマンの設定とともに各ミクロマンの紹介をしていく企画です。先陣を切るのはこの方!
ミクロマンゼクウ_f0113897_21263095.jpg

ミクロマンゼクウ!
マシンフォースシリーズの1つとしてご存知だと思われます。実はこのゼクウ、私ヨロシクのお気に入りでして、脳内妄想戦記でも主人公の一人として、日夜さまざまな敵と戦っております。
設定としては、瀕死の状態で発見された謎の戦士が、MICRの最新の技術でサイボーグとしてよみがえった。ただし、その影響で記憶を無くし、自分の名前しか覚えていなかった。ってことになってます。
ミクロマンゼクウ_f0113897_21353319.jpg

ライトセーバーを持たせてみました。やっぱり主人公は剣に限る!
…ポージングはまだまだですね…
ミクロマンゼクウ_f0113897_2139299.jpg

ぼくのぜくうさいきょうけいたい!最強のライバルに敗北した後に、強化されたゼクウファイナルフォームってイメージです。主人公ならこういうイベントは欠かせないかなと。元々のゼクウのアーマーにゴドーのウイングとキッカーの剣を装備させました。…重そうだなぁ。


次回は、いよいよ(?)最強のライバル登場?
by yorosikumask | 2007-08-04 21:45 | ミクロマン