私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

f0113897_9372577.jpg

ご覧の通りの竹林。暑いし、虫は大量に飛んでるし、もう大変でした。
f0113897_9393471.jpg

ご先祖様の石碑らしいです。何か偉大なことをするとこうやって石碑にしてもらえるみたいです。



f0113897_9413331.jpg

見てのとおり流しそうめんです。去年も手伝ったんですよ。今年の竹を切ってきて、一刀両断。
中はきれいな乳白色。今年の春にたけのこだったものが3,4ヶ月でここまで大きく成長するんですね。身長がここ数年一ミリも伸びていないオレにとっては羨ましい限りですorz
f0113897_9491879.jpg

見えるかな?親戚みんなでおいしくいただきました。
[PR]
by yorosikumask | 2007-08-14 09:51 | 日記