私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

クイズ マジック アカデミー

先週、友達についていったゲーセンで久々にやりたいゲームを見つけました。クイズマジックアカデミーⅣ(公式)
これのⅠはちょっとやった事があるんです。あの時はカードの期限が切れちゃって、そのままやめちゃったんです。俺ヘタレorz

で、あれから3年。マジアカよ!私は帰ってきた!

まず、初日。2クレで2連勝。出だしはまずまずか。

次の時、文化祭バックれてゲーセン行ってました。この日は4クレ。一回決勝にいけず、一回2位。結局、この日は2勝でした。この日でケルベロス組まで昇格。

今日も行ってきました。1クレ目、無事に優勝。サイクロプスに昇格。ここも無事に突破。フェニックス組に。

この先はやっぱり甘くなかったですね。初めて1回戦落ちを経験しました。ここで簡単に終われない、最後の1クレにすべてを託す! その結果…


何と、優勝! 初の魔法石オーバー100達成!初級魔術師のまま、最難関、ドラゴン組に挑戦することに!


     戦績  トータル  10クレ    勝率70%(7/10)

          ランク 初級魔術師1級  所属 ドラゴン組


たぶん、戦績つけないとかなりお金落としそうなんで、つける事にしました。
[PR]
by yorosikumask | 2007-08-28 22:07 | QMA