人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

アルティメットアクション

お久しぶりに帰ってまいりました。ヨロシク仮面です。
今回は各所で話題になっている(?)新劇場版エヴァです。周りで見に行った人の感想を聞くとかなりいいらしいです。興行的にも成功でしょうか。

で、その劇場版のおかげでエヴァ関係のフィギュアが大量にリリースされてます。その中から今回は、アルティメットアクションをレビューしたいと思います。



アルティメットアクション_f0113897_23313349.jpg

自分はコンビニでゲットしました。田舎にはこのシステムのほうがありがたいですね。大型量販店なんてもんは近所にはありませんから。値段は1箱¥500。2箱買って来ました。ちょっと高いかな…?まぁ、中身次第ですね。ちなみに、ノーマルの初号機、零号機狙いでいきます。

さて、1箱目。中身は…
アルティメットアクション_f0113897_23392052.jpg


…えぇ~と、使徒?五種類の中で1種類しかない使徒を引く?…ポジトロンライフル付いてるからいっか。と少し無理やり納得してみる。

ライフルの出来はそこそこではないかと。使徒、サキエルは上半身しか動かずorzライフルのおまけに使徒が付いていると思ってむりやr(ry

2箱目、今度こそお目当てのエヴァを!

アルティメットアクション_f0113897_2346511.jpg



エヴァだー!…あれ?

まさか、EXカラー.ver…。orz

こいつ、ナイフしか付いてNEEEEEEEEEEEE

アルティメットアクション_f0113897_23543724.jpg


フィギュアの出来は、¥500とは思えないですね。彼(彼女)には怪人役を引き受けてもらおう。(爆)
by yorosikumask | 2007-09-15 23:52 | 趣味