私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

ミリフォ改造計画

以前、文面で紹介したセイナ姉さん
f0113897_23574684.jpg

本編ではテロリストのリーダー的な存在で宗介達ミスリルとは敵対していました。
たぶん、このフィギュアはDVDの初回オマケか何かだと思われます。間違ってたら訂正よろ。
f0113897_01334.jpg

銃が付いてました。ミクロにジャストサイズだったんですけど、すいません画像忘れました…。あとで追加しておきます。



セイナ姉さんにはもう1つ、ヘッドギア付きの頭部が付属してたんです。実は、これが1番の狙いだったというのは姉さんには内緒ですよ?
流用の相手はこの方。
f0113897_064062.jpg

アクロミリフォです。ミリフォカッコイイですよね。ただ、唯一自分が不満なのは頭部なんです。みんな同じ顔じゃないですか。(設定上しょうがない)そういうわけで、最近ずっとこいつに合う頭を探してたんです。で姉さんの頭に白羽の矢が立ったわけです。
f0113897_0111992.jpg

ちょっとはりりしくなりました。って言うか自分的にはかなりツボです。イメージは、映画「apple seed」のデュナン・ナッツ(だったとおも)
f0113897_0143718.jpg

相変わらずポージングが下手くそだぁ~。しばらくはこいつで遊べそうです。
[PR]
by yorosikumask | 2007-09-16 00:17 | ミクロマン