私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事復帰

かなり間が空いてしまいました。すみません。体調崩したり、今週はテストだったり・・・・。
ソンで、ようやくテストも終わり、今日久々に友達とゲーセン行ってきました。実はテスト前から狙ってたものがあったんです。機動戦士ガンダム 戦場の絆です。簡単に言えばゲーセンにMSのコクピットがあってそれに入って戦闘するて感じです。
このゲームの売りとして本格的なMSの戦闘シミュレーターみたいにペダルやスティックが配置してあり、ディスプレイも球状になっています。同じ店内で協力プレイする場合はボイスチャットもできます。ちなみに自分は大丈夫でしたが乗り物酔いする人がいるらしいですw
たぶんはまりそうな気がするんですけど唯一2プレイで500円とちょっと高めなのでやたらにはできないなぁ・・・・
f0113897_2350920.jpg

[PR]
by yorosikumask | 2006-12-08 23:50 | 日記