私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

補給物資

ちょっと買い物に行ってきました。結構な出費でしたよ。普段あんまりお金使わないと自分では思ってるんですけどね。
一つ目はこれ
f0113897_18365396.jpg

見ての通り靴です。前の靴に直径数ミリの穴が二箇所も発見されまして…前のも結構気に入っていただけに若干ブルーです。
でも、思ったより安く買えたのでラッキーでした。5000¥位の予算だったんですけど、税込みで3150円でした。




二つ目はこれ。
f0113897_18414169.jpg

やっと見つけましたよ、長編最新刊、『つどうメイク・マイ・デイ』!
これ見つけるのに、本屋5件ぐらい回ったんですよ。

感想
[PR]
by yorosikumask | 2007-06-05 19:08 | 日記

一人でぶらりと3

もう昨日のことなんですね…楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうって言うのはどうやらホントのようです。
というわけで本日の一枚目はこちら。
f0113897_2131947.jpg

ほほえましいですよね。写っているのはいとこの女の子です。こんなキレイな自然の中に居るとやな事もどっかふっ飛んじゃいますね。

つづいてはコチラ。
f0113897_21635.jpg

たまたま今週末に宴会が予定されていたらしく、混ぜてもらいました。
トンネルができて使われなくなった山道で木々に囲まれながらビアパーティーをやるって企画だったみたいです。主催者は自分の叔父さんで、来たついでに一緒に行こうと誘われまして、断る理由もないし、風を感じながら飯を食うのもいいなぁということで参加してきました。

その結果、すっかり出来上がった大人たちに絡まれてしまいましたけど…

メインはコチラ
[PR]
by yorosikumask | 2007-06-04 21:51 | 日記

一人でぶらりと2

突然ですがニュースです。デジカメがクラッシュしました!もうホントいきなりで…orz
デジカメ供養に今朝は海まで行ってきました。携帯の写真なんであんまり綺麗じゃありませんご了承ください。
f0113897_9505264.jpg
f0113897_9505858.jpg
f0113897_951592.jpg

[PR]
by yorosikumask | 2007-06-03 09:52 | 日記

一人でぶらりと

今回は一人旅です。親戚のうちに来ております。おつかいもありますけどリフレッシュを兼ねてって感じです。写真を見てもらえれば分かりますが結構な田舎です。リフレッシュにはちょうどいいくらい。港町なんであとで海の写真も乗っけようと思ってます。
今回のメインはリフレッシュだけじゃないんでそれの関係の記事もあとあと載せようと思ってますが正直かわいいっス!乞うご期待!!

f0113897_16344171.jpg

f0113897_16251072.jpg
f0113897_16261391.jpg

[PR]
by yorosikumask | 2007-06-02 16:42 | 日記

待望のnewPV

スパロボOGSの第三弾PVが公開されました。残り一ヶ月はこれが燃料になりそうですね。相変わらずバリバリ動いてます!コンパチカイザーやら、エクサランスやら、かなり期待できそうですね!自分のお気に入りもダイゼンガーとかヴァイサーガなんかもいいですよね。残り一ヶ月を切って俄然盛り上がってまいりました!
ただ気になる点が…1つがいわゆるヒュッケバイン問題ってヤツですよね?今回も出番がありませんでしたorz もし削られたりしたらかなりshock!デス。ヒュッケバインには1も2もかなりお世話になってますので…。ボクサー見てぇYO!
もう1つは全員パイロットスーツ強制着用の件。パイロットスーツ…似合う人は似合うんですけど漫才夫婦のお二人とか美少女ロボの中の人とかトロンベ兄とか…etc、似合わない人も居るんですよね。選択制だといいなぁ…。期待と不安が入り混じっておりますです!
思えば予約取ったの一年くらい前なんだなぁ(爆)
[PR]
by yorosikumask | 2007-06-01 21:25 | スパロボ