人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

ヨロシク仮面のスパロボ事情

初めてやったスパロボは64でした。まだ小学生だったんで結構苦労しました。一緒にリンクバトラーも買ったので何とかできましたけど・・・・。初プレイはブラッド(スーパー・男)でした。ラスボス一撃にはワロタw ンでしばらくスパロボとは離れてて、久しぶりに買ったのがAです。これは思ったより短かったかなぁ・・。初プレイはアクセルでソウルゲインでした。なのでOG2のアクセルの扱いは不満です。OGSで救済ないかなぁ・・・。その後はOG,第二次α、OG2,第三次とやっております。
私ヨロシク仮面はスパロボの初プレイにはこだわりがありまして・・。初プレイはスーパー系の男主人公と決めております!勇者シリーズとか大好きなんですよ。選べない時以外はこのこだわりは今後も貫いていきたいと思います。
by yorosikumask | 2006-11-15 20:52 | スパロボ