人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、ヨロシク仮面の日常と趣味についてダラダラ書いていくブログです。


by yorosikumask

最近のマイブーム

スパロボWやってから「フルメタル・パニック」を見まして… 正直期待してなかったんです ゴメンナサイ はまっちゃいました
原作のほうは「終わるデイ・バイ・デイ 」まで読みました。もう、なんというか…いいっすね!!こういう明るいノリかなり好きなんで、つぼでした。テッサもいいけどかなめもね?どっちかって言えばかなめのほうがいいかも…
もちろんASもいい感じにリアルで兵器っぽくて好きですよ?TSRの最後は思わずシャイニn(ryと言ってしまいそうになりましたw よく考えたら声優ネタですね。



最近のマイブーム_f0113897_21452381.jpg友達に借りた「ひぐらしのく頃に」ですね。体験版やったんですよ。この年になって本気でビビるとは…orz 自分もまだまだ修行が足りん様です。後から友達に借りて続きやりましたよ。レナと魅音こえぇ! 個人的には最初の部活やってほのぼのやってる時の方が好きなんですけど。人って信じられないと怖いですね。実はまだ解のほうやってないんです… 気になるなー!
では また
by yorosikumask | 2007-05-21 21:46 | 日記